SOLブログ

明日もピーカンの青空が広がりそうですよ。ブルーインパルス、見れるといいですね(^-^)

おはよー ポッチくん

のあくん

ゼノくんとまめきちくん

ダブルで元気!

ビーチくん

ルイくん

レオくん

テオくん

航空祭では五輪ができています

チョコくん

うさちゃん

れおくんスマイル

新規さんのジヨンちゃん

テオくん

たれ吉くん

レモンちゃん

コナくん

サニーちゃん

ツナくん

めるちゃん

モカちゃん参戦

ジョンくん

ルイくん

こたろうくん

鉄朗くんとともくん

大きな口だ

〆はくりくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっています。今夜も冷え込みそうですね。
今日も朝から絶好の青空が広がったSOL地方、
今日も両エリアに しっかと笑顔が見れましたよ(^ ^)
ブルーインパルスも、五輪のわっかがSOLから見れました。
明日も見られるといいですね。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ジヨンちゃんです♪上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ♪
明日の日曜日も 朝からピーカンの青空が広がる予報となっています。
明日の朝の気温は、『放射冷却現象』で今朝よりも4度低い1度(ショエ~ですなっ)
明日の日中は、今日よりも1度高い14度の予想気温となっています。
明日もSOL日溜りで、楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。