SOLブログ

今日もSOLからブルーインパルスの曲芸飛行を見ることが出来ました(^o^)RUNも賑やかでしたよ~~♪

おはよー オモチちゃん

ちゅらちゃん

琥太郎くん

ポッチくん

のあくん

ぽんずくん

虎くん復活!

ココアくん

テディーくん みんな爆走

にこちゃん

まめきちくん

とにかく走る

チョコくん

ビーチくん

チロちゃん

サニーちゃん

のあちゃん

レオくん

空に☆が登場

立ったまま寝る ツナくん

おひさ~ ほたるちゃんと

ソラくん

ちゃちゃちゃん

ねねちゃん

ひびきくん

こびきちゃん

アルフくんと

新規さんのコールくん

おひさのロビンちゃん

カッコイイ系

テオくん

ふくくん

ちゃがまくん

あんこちゃん

なりちゃん ツーショットでモデル並みのポーズ

ジョンくん

うさちゃん

SKYくん

むぎちゃん

ナニカついて来る こたろうくん

鉄朗くん

ともくん

〆はくりくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、少し雲がでていますね。ポチッとした☆空となっています。
今朝も予報通りに ちと冷えたSOL地方でしたが、今日も たっぷりの陽射しで
日だまりは ポカポカと太陽の暖かさを感じることが出来ましたよ(^-^)
午前中は「航空祭」の編隊飛行やブルーインパルスのスモークを見ることが出来ました。
今日もいつもの日曜日の流れで、午前中はちびっこチーム、午後からは おっきなコ、
夕方には いつもの顔ぶれが両エリアでRUNしてくれました。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
コールくんです♪アルフくんちの新しい家族として迎えられました。
2ワンで 楽しい毎日を送って下さいね(^ ^)
さてさて明日の月曜日、少しは気温が上がってくれるみたいですね。
天気は、日中少し雲が出るかも~ながら晴れの予報ですよ。
明日の朝の気温は今朝よりも4℃高い5℃。日中は2℃高い16℃の予想気温となっています
明日もまずまずのRUN日和となってくれそうですね。
明日もSOLで 楽しい時間を過ごして下さいなっ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。