SOLブログ

しばらくは いい天気が続きそうですね♪ 明日も もちろん晴れ~~(^o^)

おはよー カワイイ チョコくん

楽しそうなのは のあくんと

ココアくん

おすまし ココくん

跳ねて飛んで すずちゃん

いい雰囲気 テディーくん

ピョンコピョンコ ビーチくん

ヒツジになった こむぎちゃん

あそぼ! テオくん

ニッコリ 大福ちゃん

ヤッホイ こてつくん

地味に主張してくる 茶々ちゃん

カットビ~ れおくん

じゃれる いちごちゃんと

さんごちゃん

さぁやるよ! くりくん

ズズズイーッと ジョンくん

アクティブ派 むぎちゃん

微妙にアクティブ あんこちゃん

二代目メヒョウ なりちゃん

ガンガンいくし~ ルイくん

へヘーイお代官様~ こたろうくん

歯は大丈夫ですね 鉄朗くん

〆はともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっていますね。☆が瞬いて見えますので、
空気がよく澄んでいるようですよ(^-^)
今日も朝は 少し冷えたのですが、日中はポカポカ陽気となり
上着を1枚脱いでいたSOLパパでしたよ。
明日の天気も もちのろんで晴れ。明日も日差したっぷりのようです。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い4度。
明日の日中は、今日よりも2度高い18度の予想気温となっています。
ワンコさんにも もちろん飼い主さんたちもポカポカとRUN出来そうですね。
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分も ガッツリとRUNさせてあげて下さいなっ♪
そして明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。