SOLブログ

今日も日中は暖かかったですね~♪明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー ココくん

すずちゃん

のあくん

ご機嫌 テディーくん

ラン♪ ビーチくん

いいオトコだよねぇ チョコくん

テオくん

ちゃがまくん

やる気だねー ふくくん

カワイイ サニーちゃん

ヤンチャ小僧 ルイくん

ガァオー ジョンくん

れおくん

おもちゃ大好き むぎちゃん

こたろうくん

鉄朗くん

〆はともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、キレイな☆空となっていますね。
メッチャ細い三日月が西の空に浮かんでいましたよ。
今日も日中は とても暖かく過ごせた一日でした。
これくらいの気候が、まだまだ続いてくれるといいのですがねっ。
そうもいかんか~~(-。-;)
さてさて明日の水曜日、もちのろんで定休日なんですけど。
明日もスッキリとした『冬晴れ』の一日となってくれそうですね。
明日の朝の気温は、今朝よりも3度高い6度。
明日の日中は、今日よりも1度低い17度の予想気温となっています。
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
今週は、朝の冷え込みもそこまで。んで日中は、ポカポカ陽気が今週末まで続く予報です。
しっかとエネルギーをためて、定休日明けから ドッカ~~ン!っと
RUNしちゃって下さいね(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。