SOLブログ

今週末は、暖かい土日となってくれそうですよ。しっかとSOLっちゃってくださいね(^-^)

おはよー モコモコ ココくん

撫でてもらってるもんね すずちゃん

短い脚をいっぱい伸ばしてカッコイイ のあくん

カットビ~ とん助くん

ひと味違う テディーくん

日向ぼっこ 大福ちゃん

キリッと こてつくん

ここは特等席ね。 茶々ちゃん

前進あるのみ ビーチくん

笑顔で走る ゼノくん

ひょっこり テオくん

ドヤ顔 チョコくん

キレイな横顔 ふくくん

もうちょっと! ちゃがまくん

ワァオー サンちゃん

オープニングラン くりくん

バックシャン!カッコイイ れおくん

へっへへ 悪だくみですか?ジョンくん

ボーール大好き!! むぎちゃん

ジッとしててね ルイくん

お腹が空いた・・・ サニーちゃん

〆は 見上げる こたろうくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜もキレイな☆空となっていますね。少し膨らんだ月もハッキリ見えています。
今朝は、天気予報通りに 少し冷え込んだSOL地方でしたが、
日中は、たっぷりの日差しで 日溜りではポカポカとしていましたよ(^-^)
今日も いい笑顔が見られた一日でした。
さてさて明日の金曜日、少し雲がでるものの 晴れの予報となっていますね。
明日の朝の気温は、『放射冷却現象』が収まり、今朝よりも5度高い7度。
明日の日中は、今日よりも2度高い18度の予想気温となっています。
なんといっても、週末の土日が 暖かい日和となってくれる予報ですので、
ポカポカと日差しのぬくもりを感じながらRUN出来る土日となってくれそうです♪
とりのあえずで明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。