SOLブログ

明日も少し雲がでるかも ながら 晴れの予報となっていますよ(^-^)

おはよー 笑顔で ココアくん

横目でチラリ テディーくん

速い々 のあくん

ラン♪ ココくん

わ・た・し・の! すずちゃん

パタパタ チョコくん

遊んでワフン! テオくん

アップに耐えるイケワン ビーチくん

突進!ルイくん

すっかり馴染んだ レオくん

おひさ~ 走る ミルクちゃん

いちごちゃんはマイペースで

ほらっ 走ってるよ こりんごちゃん

いい笑顔で サラちゃん

ほやっと ライアンくん

ずんずんくるね リアンくん

一番のやんちゃ娘!レイアちゃん

ボール咥えた れおくん

うさぎさんの サニーちゃん

そこがいいねぇ こたろうくん

ジョンくんと

鉄朗くんと

ともくんのワンプロで〆です
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜もキレイな☆空となっています。少し膨らんだ月も明るいですね。
今日は、朝方パラリとしたSOL地方でした。
木々や芝生には もちと降っても良かったかな?午前中は少し雲がでていましたね。
でも午後からはかなり 日差しが戻ってくれたSOL地方でしたよ(^ ^)
日中の気温も18度と 暖かく過ごせました♪
さてさて明日の土曜日も、日中 少し雲かでるかも~ながら晴れの予報ですね。
明日の朝の気温は、今朝よりも3度低い7度。
明日の日中は、今日と同じで18度の予想気温となっています。
土日は、この時期としては暖かくなってくれそうです。
とりのあえずで明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。