SOLブログ

日中は、ポッカポカ♪小春日和の暖かさでしたよ。明日もあったかい日曜日となってくれそうですね(^-^)

おはよー オモチちゃん

まめきちくん

ほやっと テディーくん

いつもは見ない顔の ポッチくん

のあくん

大福ちゃん

こてつくん

ちょっとハダケテ色っぽい 茶々ちゃん

ほやっとするねぇ ビーチくん

テオくん

マロンちゃん

レオンくん

アシュリちゃん

アッシュくん ダッシュ!

テオくん

新規さんのゴン太くん

ビクターのCM(古いけど) ハルくん

フーちゃん

むぎちゃん

ちゃちゃちゃん

あそぼ! ねねちゃん

チロルちゃん

ミルクちゃん

うさちゃん

カッコイイ ジョンくん

サニーちゃん

ツナくん

リュシアンちゃん

コナくん

こたろうくん

そこそこ~~ 鉄朗くん

ともくん

闇に紛れる ルイくん

〆はくりくん おつかれさま
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空となっていますね。冷え込みは そこまで・・ですよ。
今日の日中は、ホントにポカポカで、ゲストハウスのドアも窓も開けっ放しでしたよ。
今日も両エリアには いい笑顔のファミリーさんたちでしたね。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ゴン太くんです♪上々のSOLデビューでしたね。ぜひにまた遊びに来て下さいなっ。
さてさて明日の日曜日も 今日と同じで暖かい日曜日になってくれそうですよ。
日中は、少し雲が出るようですが、晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝と同じで7℃。日中も今日と同じで18℃の予想気温となっています
明日もポカポカのRUN日和となってくれそうですね^-^
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~~(^-^)