SOLブログ

今夜から明後日の明け方まで『ふたご座流星群』が見られるそうですよ♪明日も晴れの予報となっています(^-^)

おはよー チョコくん

のあくん

ココくん

笑顔で走られると嬉しいね すずちゃん

ちょっと控えめ れおくん

ビーチくん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

テオくん

おひさ~のウェルくん

くりくん

モカくん

ぽんずくん

いちごちゃんと

さんごちゃん

ジョンくんも一緒に

めるちゃん

こたろうくん

〆は むぎちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲が少し出ていますね。ちと冷え始めてますかなっ?
今朝は、予報よりも かな~り暖かい朝となったSOL地方でした。
日中も しっかと日差しのぬくもりを感じられましたね(^ ^)
今日も いい笑顔が見られた両エリアでした。
さてさて今夜から明後日の明け方まで『ふたご座流星群』が観察できるそうですよ。
月あかりを目に入れないようにして夜空を見とくと、
放射状に流れる流星群が見られるとのこと。その時は防寒対策は必須ですね☆☆-
もういっちょ~さてさて、明日の火曜日も しっかりと晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも5度低い4度(ちょっぴしヒェ~~ですなっ)
明日の日中は、今日よりも1度高い15度の予想気温となっています。
明後日が定休日となっていますので、明日はその分もRUN溜めしといてくださいね♪
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。