SOLブログ

少し雲が出ているSOL地方です。『ふたご座流星群』・・見れるかな~~。明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー ココくん

すずちゃん

ココアくん

たくさん走ってくれた きいちゃん

のあくん

あらっ~ マールちゃん

キレイな横顔 チョコくん

ビーチくん 走る!

テオくん

レオくん

ご満悦 テディーくん

いい雰囲気 れおくん

夕飯ゲット! ジョンくん

めるちゃんも ゲット!

ルイくん

鉄朗くん

ともくん

むぎちゃん

こたろうくん

〆はくりくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、少し雲が出ていますね。でも月明かりが明るいですよ。
今夜から明日の夜明け前までが、『ふたご座流星群』を観察できるそうで、
昨夜の夜中に起きて夜空を見た人は、5.6個の流れ星を見られたそうです。
へっ!?SOLパパ? よう起きられんやろな~~(-。-;)
今朝も少し冷えたSOL地方、でも日中は穏やかな陽気になってくれましたよ。
今日も いい笑顔に出会えた一日でした(^-^)
さてさて明日の水曜日、定休日なれど快晴の一日となってくれそうですよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度低い3度(すこしヒェ~~!かも)
明日の日中は、今日よりも1度高い16度の予想気温となっています。
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
明日は雑用をこなす一日となりそうですなっ。
そうそう今週の土曜日には、『レナード彗星』が観察できるそうです。
詳細は、金曜日の夜のSOL情報にてアップしますね(^ ^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。