SOLブログ

昨夜は二人で夜空を見上げていましたよ(^-^)土曜日には『レナード彗星』が見れますっ。

オーダーを受けていたハーフチョーク、出来上がりましたよ^-^


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっています。かなり膨らんだ月も明るいですね。
今日は、定休日とあって ゆっくりと時間が流れた一日でした。
溜まっていた雑用も ほとんどこなすことが出来ましたよ(^-^)
さてさて今度の土曜日、夕方6時30分くらいに西の空に
下から 金星・土星・木星と並ぶのですが、金星の左側に『レナード彗星』
が見られるようです。尾を引く様子も見られるとのこと、楽しみですね(^o^)
もういっちょ~さてさて明日の木曜日、午前中は曇りで午後からは傘マークですね。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度高い6度。
明日の日中は、雨ながら今日と同じで15度の予想気温となっています。
午後からは 傘RUNかな~~・・あっ もちのろんで止めませんので よろしくっ♪
午前中組は、しっかとRUN出来そうですね。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。