SOLブログ

久しぶりの雨ですね。木々と芝生には「恵みの雨」となりました。明日は朝から晴れの予報となっていますよ(^-^)

おはよー テディーくん

のあくん

ココアくん

ココくん

すずちゃん

ビーチくん

テオくん

くりくん

ジョンくん

れおくん

鉄朗くんと ともくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。


こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、シトシトと雨が降っています。この後 まともな雨となる予報ですね。
今日の午前中は、しっかとRUN出来たのですが、午後からはポツポツと降り始めましたよ
夕方組は、傘RUNとなりましたね。でも楽しそうでした(^ ^)
さてさてこの雨も 日付の変わる頃には ちびっちゃい傘マーク。
明け方には 晴れている予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも7℃も高い12℃。
明日の日中は、今日よりも1℃高い15℃の予想気温となっています。
明日の夕方からは、今期一番の寒気が入ってくるようですので、
土日にかけて、かなり朝方は冷え込む予報となっていますよ(><)
週末のご来場の際には、1枚車に積んでの ご来場がよろしいかとっ。
とりのあえずで 明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。