SOLブログ

今期最高の寒気が入ってくるそうです(><)体調管理・しっかとして乗り切りましょ~~!

おはよー ココアくんと

のあくん 楽しそう~

やんちゃ顔の チョコくん

お顔スッキリ ビーチくん

ブルッと テオくん

かっ跳ぶ 大福ちゃん

キリッと横顔 こてつくん

優しい 茶々ちゃん

あんこちゃん 急いで!

急いで!なりちゃん

くりくん 遊んで~~

いい顔 ふくくん

微笑む ちゃがまくん

見つめあう!ジョンくん

ジッと見る めるちゃん

取り急ぎ 鉄朗くん

よっこらしょ ともくん

シャシャ! こたろうくん

〆はルイくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっています。月はほぼ満月ですかな?
とても明るくあたりを照らしていますよ。かなり冷え込んだ夜となっています。
今日は、日中 とても風が強くて、風裏で日向ぼっこの一日となりましたよ。
さてさて明日の夕方には「レナード彗星」が見られるようです。
夕方の午後6時30分くらいに西の空の下の方に金星が見えるのですが、
その左側に尾を引く「レナード彗星」が見られるそう。楽しみですね(^-^)
もういっちょ~さてさて明日の土曜日、今夜から今期最高の寒気が入ってくるそうで・・
明日の朝の気温は、今朝よりも14℃も低い0℃(ドシェ~~!!ですなっ)
明日の日中は、今日よりも6℃低い8℃(ヒョエ~~!!ですねっ)
明日は暖かい服装で あったか~~くして楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。