SOLブログ

『レナード彗星』見つけられませんでした~T T。明日は少しは暖かくなってくれそうですよ(^-^)

おはよー オモチちゃん

ポッチくん

のあくん

虎くん

チョコくん

テオくん

みあって~~~ 大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

ビーチくん

レオくん

うさちゃん

新規さんのカワイイ ふうちゃん

テディーくん

テオくん

おやすみ いちごちゃん

カプラれてる さんごちゃん

ゴン太くん また遊ぼうね

ぽんずくん

おひさ~ 愛菜ちゃん

サニーちゃん

そらまめくん

こびきちゃん

ジョンくん 無我の境地

クリスマス仕様 めるちゃん

サンタさんの ツナくん

どすこい!大相撲SOL場所

馴染み方が半端ない! まめきちくん

こんちは~ てっちゃん

ともくん

むぎちゃん

〆はコナくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、満月ですね。とても明るく辺りを照らしていますよ。
夕方の6時30分にSOLママと二人で『レナード彗星』を探しましたが、
見つけられませんでしたっ 残念っ(T T)
今日は、この冬一番の寒さとなったSOL地方、でもSOLの日溜りはヌクヌクですよ。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ふうちゃんです♪上々のSOLデビューでしたね。ぜひにまた遊びにきてくださいなっ。
さて明日の日曜日も天気の心配はいらないようです。バッチリ晴れの予報となっています
明日の朝の気温は、今朝と同じでー1度(ショエ~~!ですねっ)
明日の日中は、今日よりも2度高い12度の予想気温となっています。
明日はあったか~くして、SOLの日溜りでポカポカとRUNを楽しんでくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜はあったか~~くして お休みくださいませませっZZzzZZzz