SOLブログ

今日もSOLの日だまりは、ファミリーのみんなを暖かく包んでくれましたよ(^-^)明日も晴れの予報となっています。

おはよー オモチちゃん

虎くん

のあくん

ココアくん

ちゅらちゃん

ポッチくん

ココくん

すずちゃん

テディーくん

ニコちゃん

チロちゃん

あんこちゃん

なりちゃん

コナくん

ビーチくん

笑顔のれおくん

くりくん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

ちゃがまくん

サンちゃん

おひさ~ ハルくん

新規さんのぎんくん

テオくん

新規さんのごまちゃん

ウェルくん

リュシアンちゃん

珠吏ちゃん

久々の抱擁 チロルくん

うさちゃん

モカちゃん

トナカイ めるちゃん

ジョンくん

オリーブちゃん

こたろうくん

鉄朗くん

ともくん

〆はむぎちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっていますね。満月も明るくあたりを照らしていますよ。
さすがに この時間になると冷え込んでいますね。
今日も朝から バッチシの青空が広がったSOL地方、朝は少し冷え込んだのですが、
日中は、陽射しの暖かさを しっかと感じられた一日でした。
開店時間前に両エリアの遮光ネットは撤去いたしました。
来年の春先まで、全面で「日向ぼっこ仕様」ですね(^-^)
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ぎんくんと ごまちゃんです♪2ワン共に上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
さてさて明日の月曜日も 一日を通して晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも1℃高い0℃(ドッシェ~~!!ですねっ)
明日の日中は、今日よりも2℃高い14℃の予想気温となっています。
2021年も残り9日の営業でしょうか?
ファミリーの皆さんと楽しく今年を締めくくりたいですね^-^
とりのあえずで 明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。