SOLブログ

今日もいい冬晴れの一日でしたね。明日の朝の『放射冷却現象』は、少し緩むみたいですよ(^ ^)

おはよー チョコくん

そりゃー のあくん

お目目パッチリ ココアくん

ロマンスグレーでビーチくん

すちゃっと テオくん

イヤッホーイ ぽんずくん

無! 夏樹ちゃん

ZZzzZZzz! 天椛ちゃん

撫でていいよ~ いちごちゃん

ヘイヘイヘーイ!さんごちゃん

ラン♪ れおくん

和の雰囲気で ジョンくん

ピコン! めるちゃん

ヒョウ柄 ルイくん

ツンと むぎちゃん

アハッ サニーちゃん

並んで くりくん

おニューで こたろうくん

夢心地 鉄朗くん

〆はともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空となっていますね。☆が瞬いて見えますので、
空気も よ~~く澄んでいるようですよ(^-^)少し雲があるかな?
今日も朝から 冬晴れの青空が広がったSOL地方、朝は少しヒンヤリでしたが、
日中は、日差しの暖かさを 感じることが出来ましたよ。
さてさて今年の営業日が、残すところ8日となりました。
今年もファミリーの皆さんのおかげで、楽しい一年でした(^ ^)
30日の最後の営業日には、皆さんと楽しく今年を締めくくりたいですね♪
とりあえず 明日の火曜日、少し雲が出る一日となりそうですよ。
雲のおかげで朝の『放射冷却現象』は、少し緩んでくれるそうで、
雲の割には暖かい一日となってくれそうですよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも3度高い4度。
明日の日中は、今日よりも4度高い17度の予想気温となっています。
明後日が定休日ですので、明日その分もガッツリとRUNさせてあげて下さいなっ
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。