SOLブログ

ほぼほぼ曇りの一日でしたね。明日は定休日となっていますm(_ _(m

おはよー めいちゃん

愛瑠くん

茉瑠ちゃん

柚瑠ちゃん

むぎちゃん

夏瑠くん

夢空ちゃん

心空くん

恋空くん

はるくん

オモチちゃん

テオくん

ココくん

すずちゃん

とん助くん

寄り添う チョコくん

ビーチくん

ジョンくん

鴨が捕りたい むぎちゃん

テディーくん

めるちゃん

(昨日の写真で)ルイくん

バックシャン こたろうくん

鉄朗くん

哀愁漂う ともくん

〆はくりくん(先日の写真で)
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっていますね。雲のおかげで『放射冷却現象』が
幾分か 抑えられているようですよ。
今日は、朝から曇りで ほぼほぼ曇りの一日となりました。
が、寒さはほとんど感じずに過ごせた一日でしたよ(^-^)
さてさて明日の水曜日、そう定休日なんですよね~~・・
明け方に少し雲が出るかも~の晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝と同じで5度。明日の日中も今日と同じで16度の予想気温です。
残すところ、7日の営業となりますね。RUN納めにRUN始め、
チャンチャンと納めて、元気に始められますように♪
しっかとエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。