SOLブログ

今夜は少し遅いSOL情報になりましたっ。

おはよー あんこちゃん

ennuiだねぇ なりちゃん

ちっちゃいヨーダ ココくん

師走だね すずちゃん

ココアくんも走ってる

おはよ!

チョコくん振り向いた眼がキュンです・・

のあくんも走らなくっちゃ

ふうちゃんはランラン♪だね

モデル立ち テオくん

イケワンはいくつになってもイケワンだ・・ビーチくん

オクツロギ~ くりくん

師走だもん ちゃがまくん

いい雰囲気で サニーちゃん

毎日師走だ~ ルイくん

獅子舞の練習中 ジョンくん

べ~だ!!べーべーべーーー むぎちゃん

なんのツーショットかな 鉄朗くん

赤いともくん

〆はこたろうくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、いい☆空となっていますね。月の出が遅くなっているので、
たくさんの☆を見ることが出来ますよ(^-^)
さてさて明日の金曜日、午前中は晴れで午後からは曇り。
夕方には 大きな傘マークが付きましたよ。出来れば夜に降ってもらいたいですね。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い5度。
明日の日中は、今日よりも1度低い15度の予想気温となっています。
なにはともあれ 明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。