SOLブログ

寒気は、今夜からがピークのようですよ(><)あったか~~くして お休み下さいねZZzzZZzz^o^

おはよー カワイイ チロちゃん

ちゅらちゃん

のあくん

ココアくん

ポッチくん

強いぞ ココくん

HAPPY すずちゃん

ポロッと まめきちくん

にこちゃん

あんこちゃん

キレル3秒前 なりちゃん

オレオちゃん

ダッシュ!チョコくん

めるちゃん

ビーチくん

うさちゃん

おひさ~ ふくちゃん

ドヤッ 茶々ちゃん

ねねちゃん

ツンッ コナくん

フン ツナくん

テオくん

こたろうくん

確保! SKYくん

そらまめくん

ひょこっと参加 ジョンくん

鉄朗くん

ともくん

〆はくりくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。
Aくん/Tくんのご注文のネックレス 年内に出来ましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、キレイな☆空となっていますね。冷え込んだ夜となっていますよ。
冬の☆が一番キレイに見えますね(^-^)
今日は、日中の気温が10℃に届かなかったSOL地方でしたが、
SOLの日だまりは ポカポカとファミリーさんたちを包んでくれていましたね。
でも夕方からは、風が冷たくなってしまいましたよ(><)
さてさて明日の月曜日、今夜からが寒さのピークのようです。
明日の天気は もちのろんで晴れ。
朝の気温は、今朝よりも5℃低い-2℃(ヒェ~~!ですね)
明日の日中は、今日より1℃高い7℃(ショエ~!!ですなっ)の予想気温となっています
風は緩い予報となっていますので、日向ぼっこしながらRUNを楽しんでくださいね。
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜も あったか~~くして お休み下さいませませっZZzzZZzz