SOLブログ

今朝は今季一番の冷え込みでしたね(><)明日は 今日より少し暖かいようですよ(^-^)

おはよー のあくん ニコニコだね

寒くても走れるいいコ ココくん

この顔がすずちゃんでしょ!

口元が何ともカワイイ テディーくん

いい顔だよねぇ チョコくん

いくよ! ビーチくん

誰か来るかなぁ テオくん

ぽんずくんが来た!

くりくんも来て ランラン♪

寒いよね ふくくん

寒いはずなのに・・ちゃがまくん

いいコ~ いちごちゃん

さささっと さんごちゃん

ぎゃおーん ジョンくん

あったかそう~ めるちゃん

ルン♪ むぎちゃん

そそっと 鉄朗くん

のしのし ともくん

首を傾けてハイポーズ こたろうくん

〆はルイくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も キレイな☆空となっていますね。でも やはり冷え込んでいますよ
今朝は 今季一番の冷え込みとなった宮崎県、
県内のあちこちで氷点下の気温となったようでした(><)
SOLの水道も朝は凍っていましたもんね~~
でも日中は、たっぷりの日差しで、今日もポカポカの日向ぼっこができましたよ。
さてさて今年の営業も残り二日、その明日の火曜日も天気は晴れとなっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度高いー2度(やはりドシェ~~!ですねっ)
明日の日中は、今日よりも3度高い11度の予想気温となっています。
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分もガッツリとRUNさせてあげて下さいなっ(^-^)
そしてRUN納めにRUN始め、2021年の〆と202の始まりを
ファミリーの皆さんと楽しく過ごしたいと思っていますよ。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜もあったか~~くして お休みくださいませませっZZzzZZzz