SOLブログ

いよいよ明日が2021年のRUN納めとなりましたよ(^-^)SOLっちゃってくださいなっ♪

あっという間に日が暮れていました

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、少し雲が出ているようですね。ポチッとした☆空になっています。
でも雲のおかげで『放射冷却現象』が抑えられて 冷え込みもそこまで~の夜です。
今日は、ひたすらに雑用をこなした一日となりました。
気が付けば↑ あっという間に夕暮れでした。
さてさて明日の木曜日、SOLの2021年最後の営業となります。
今年もファミリーの皆さんのおかげでSOLを続けることが出来ました。
本当にありがとうございます。感謝の気持ちを他に表現できないのがはがゆいのですが・・
明日は みんなと一緒に2021年をチャンチャンと締めくくりたいですね。
その明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い6度(冷え込みもなくグ~~ですねっ)
明日の日中は、今日と同じで12度の予想気温となっています。
明日は『RUN納め』に もってこいの一日となってくれそうですね。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。