SOLブログ

2021年の最終日、チャンチャンと締めくくることが出来ました(^o^)ファミリーの皆さん、いい年越しをして下さいね~~♪

おはよー ポッチくん

とん助くん

全力ラン!ココアくん

のあくん

ココくん

すずちゃん

虎くん

パンちゃん

あんこちゃん

風にも負けず なりちゃん

テオくん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

ビーチくん

リュシアンちゃん

風を受けて うさちゃん

モカくん

茶々ちゃん

ねねちゃん

ちゃがまくん

オレオちゃん

新規さんのココアちゃん

ナカヨシコヨシ

珠吏ちゃん

新規さんのプルくん

ツナくん

めるちゃん

コナくん

ジョンくん

むぎちゃん

走らなくっちゃ こたろうくん

全力で誘ってみたけど・・ 鉄朗くん

ともくん

勝てない!ルイくん

〆はくりくん

今年も楽しい1年でした。ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっていますね。日中吹いていた風もずいぶんと収まってます
今日は、朝の冷え込みは そこまでだったSOL地方、でも 結構風が吹いてましたよ。
陽射しはあったのですが、やはり風が強いと体感的には 寒いですね。
そんな中、今日は、2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ココアちゃんとプルくんです♪2ワンともら上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来て下さいなっ(^-^)
さてさて2021年に新しくSOLのファミリーのになってくれたワンコさん、151頭。
累計頭数3347頭のファミリーさんが誕生してくれました。
最初は「エライ事初めてしまったかも・・」っと心配になりましたが、
ファミリーの皆さんのおかげで ここまでやってこれました。
ほんとうにありがとうございますm(_ _)m
2022年も みんなで楽しく!♪をモットーに
SOLを続けられたら と、思っています。
明日は、SOLも来年の年明けに備えて、色々やっておくことが いっぱいです。
SOLのファミリーの皆さんが いい年を越せますように♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
そして今年一年ありがとうございました^-^