SOLブログ

よいお年をお迎えください

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
大みそかの高鍋町もキレイな☆空となっています。
夕方から気温がグッと下がってきましたよ。
今日は、SOL家でも年越しに備えてゲストハウスの掃除などなど
家のことも含めてお正月準備、滞りなく終えることが出来ました(^-^)
さてさて明日の元日も天気はよろしいようですよ。
初日の出もバッチシと拝めそうです。
明日の朝の気温は、今朝よりも8度も低い―1度(シェ~~!ですねっ)
明日の日中は、今日よりも1度低い10度の予想気温となっています。
そして1月2日の午後1時より2022年のSOLがスタートします。
その日の日中の気温は、14度まで上がってくれる予報ですので、
RUN始めは、ポカポカしながら出来そうですね(^ ^)
なにより ファミリーの皆さん、いい年越しをしてくださいね。
そして2022年もSOLをよろしくお願いしますm(_ _)m
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。