SOLブログ

2022年のSOL、スタートしましたっ(^o^)

おめでとうございます 2022 ロンちゃんとムッタくん

なかよし

新規さんの来くん

走る~~ ビーチくん

ココアくんとのあくん

今年も仲良し

カッコイイ テオくん

やっぱりボール遊びの れおくん

たまにはこんな時もあるよね。 ポッチくん

トラトラトラ うさちゃん

ほやッとコナくん

日向ぼっこ ふくくん

カットビ ちゃがまくん

虎虎 モカちゃん

荒ぶる寅さん あんこちゃんとなりちゃん

ふふんっ

艶やかにボール遊び~~ めるちゃん

新規さんのおもちくん

楽しそう

こびきちゃん いい雰囲気だぁ

今年もよろしくね こたろうくん

ちゃっちゃと遊ぶぞ! 鉄朗くん

ふんっ ともくん

〆はルイくんとジョンくん

今年も楽しいRUNの始まりでした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜もキレイな☆空となっています。風は穏やかですね。
今日の午後1時より2022年のSOLがスタートしました。
午前中は雲が出ていたので、おやっ!っと思っていたのですが、
午後からは雲がとれて陽射しが戻ってくれたSOL地方でしたよ(^-^)
早い時間には、チビッコチーム。
夕方前からは、いつもの夕方組がRUNはじめをしてくれましたよ。
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
来(らい)くんと おもちくんです♪2ワン共にまずまずのSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいね(^ ^)
さてさて新年の3が日の明日の月曜日も 天気の心配はいらないようですね。
一日を通して晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも3℃低い1℃。
明日の日中は、今日よりも1℃低い13℃の予想気温です。
明日も風は穏やかのようですので、SOLの日だまりはポカポカかと(^ ^)
明日もSOLでポッカポカとRUNはじめ、楽しんでくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。