SOLブログ

今日も いい笑顔に溢れたSOLでしたよ。明日も一日を通して晴れの予報となっています(^-^)

おはよー ココアくん

艶やかに オモチちゃん

きまってるねぇ ココくん

わぁおー すずちゃん

ピンクの虎柄 にこちゃん

笑顔でテディーくん

ブルンブルン のあくん

ペロッと ゴン太くん

おっと ツナくん

キメ顔で ポッチくん

ハブとマングース(あんこちゃん)

そうねぇ なりちゃん

にっこり 小太郎くん

わきゃ 小丸くん

新規さんのジョイくん カッコイイ

戦う ビーチくん(ファイト)

まったり チョコくん

元気いっぱい エルモちゃん

ヒョイっと クウくん

いい顔で テオくん

カリカリ うさちゃん

ダッシュ ねねちゃん

カワイイわぁ ちゃちゃちゃん

モカちゃんとタイガーマスク

モカちゃんの勝ち!

誘われてるよ テオくん

カットビ チョコくん

ラン♪ミルクくん

走るの大好き ブラックくん

いきます! ふくちゃん

ずんずんと SKYくん

艶やかに 大福ちゃんと

カッコイイ~こてつくん

艶やかですよ 茶々ちゃん

ふんふんふん♪コナくん

鉄朗くんとともくん

ド迫力で

おすまし むぎちゃん

〆はジョンくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっています。この時間になるとやはり冷えていますね。
今朝も ちと冷えたのですが、日中は穏やかな陽気になってくれたSOL地方でした。
今日がRUNはじめとなったファミリーさんも多かったですね(^-^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ジョイくんです♪上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ♪
さてさて明日の火曜日も 天気の心配は ま~ったくいらないようですよ^-^
一日を通して晴れの予報となっているSOL地方です。
明日の朝の気温は、今朝よりも2℃高い2℃。
明日の日中は、今日と同じで13℃の予想気温となっています。
明後日が今年最初の定休日となっていますので、明日はその分も
ガッツリとRUNさせてあげてくださいなっ。
そして明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいねっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。