SOLブログ

今日も日中はポカポカしていたSOL地方でした(^-^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー 大福ちゃん

守護神 こてつくん

愛でられて 茶々ちゃん

ナイス!ポッチくん

虎でーす オモチちゃん

ラン♪ ココくん

カワイイ すずちゃん

カットビ のあくん

まめきちくん おかえり~

フフン テディーくん

走る ツナくん

イケワン ビーチくん

いい雰囲気で テオくん

カットビ モカくん

ナニ? ふくくん

楽しいねぇ ちゃがまくん

アップでコナくん

会員番号300番 ジャックくん

ヨイショ ジョンくん

獅子舞!めるちゃん

好きです!鉄朗くん

ガシガシッ ともくん

佇む こたろうくん

ヒャッホーイ むぎちゃん

よしよし くりくん

〆はチョコくん(大好きなのね)
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっていますよ。
今夜は「じぶんぎ座流星群」が見られるとのこと、あったか~くして観察して下さいね。
今朝も少し冷えたSOL地方でしたが、日中は今日もポカポカと暖かかったですよ。
今日までお休みの方が多かったのでしょうかね?まずまずのご来場ワンコさんでした。
さてさて明日の定休日、午前中は陽射しがあるようですけど、
午後からは雲が広がってきて、夕方から雨になる予報となっています。
雨は夜だけのようですので、「恵みの雨」と、とらえることが出来そうですね(^-^)
明日の朝の気温は、今朝よりも1℃高い2℃。
明日の日中は、今日よりも3℃低い11℃の予想気温となっています。
ファミリーの皆さんは、2022年初の「エネルギー充填」、よろしくお願いしますね。
明後日は 雨のち晴れとなっていますので、ドッカ~ン!!とRUNを楽しんでくださいな
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。