SOLブログ

今夜の 夜中がまともな雨の予報となっていますね。明日の午後からは日差しが戻ってくる予報となっていますよ(^-^)

ミモザの花芽 春が近いのでしょうか

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、暑い雲に覆われているようです。この後9時くらいには
ちびっちゃい傘マークが付いていますよ。
今日は定休日とあって、ゆっくりと時間が流れた1日でした。
年明けに持ち越していた雑用をこなした一日となりましたよ(^ ^)
さてさて明日の天気、今夜の日付の変わるころが一番まともな雨のようです。
そのあとは 小さな傘マークで明け方まで。SOLのオープン時間あたりでは曇り。
午後に入ると日差しが戻ってくる予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも5度高い7度。
明日の日中は、今日よりも2度高い13度の予想気温となっています。
実際には、予報よりも早くなりますので、そこんとこに期待ですかな♪
SOLの芝生や木々には しっかと『恵みの雨』となってくれそうです(^-^)
とりのあえずで明日もSOLで 楽しい巣時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。