SOLブログ

今日は なかなか日差しの戻りが遅かったですね。明日は朝からバッチシと晴れとなっています(^-^)

おはよー テオくん

張り切る ちゃがまくん

カワイイ~~サンちゃん

馴染んでるねぇ ラニちゃん

イヤッホーイ

雨の止み間に のあくん ダッシュ!

れおくん ランラン♪

くりくんもボール遊びで♪

ヘイヘーイ ジョンくん

鉄朗くんとともくん

楽しそうやん

おくれ毛がイケテル こたろうくん

〆は間に合ってるよ むぎちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ようやく雲が取れてきましたね。メッチャ細い三日月が
西の空に浮かんでいました。
今日は、午前中は、シトシトとした雨だったSOL地方、
午後からは、ほとんど雨は上がってくれたのですが、
日射しの戻りは遅くなってしまいましたね。
でも 夕方組は、照明の点いたフリーエリアでのんびりとRUNしてくれましたよ。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ラニちゃんです♪サンちゃんちの新しい家族として迎えられました。
2ワンで楽しい毎日を送ってくださいね(^ ^)
さてさて明日の金曜日、おまっと~さんで朝からしっかり晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも6度低い1度(体調管理をしっかりとっ)
明日の日中は、今日と同じで12度の予想気温となっています。
気になっていた日曜日の天気予報が、曇りとなりましたよ。
雨じゃなければ オーケーですねっ♪っと今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜はあったか~くしてお休みくださいませませっZZzzZZzz