SOLブログ

今日は日中穏やかな陽気となったSOL地方でしたよ。明日もまずまずの天気となってくれそうです(^-^)

おはよー パルちゃん いたずらしてるねぇ

元気なきいちゃん

病院の前にひとっ走り テオくん

日向ぼっこだね ココくん

ペロッと すずちゃん

ホイホーイ

チョコくんの流し目~~~~~~~

のあくんの お散歩

カッコイイ立ち姿 ビーチくん

スチャッと ジョンくん

そんなに見つめられると!めるちゃん

ふさぁ こたろうくん

やんちゃなルイくんも2歳になったそうです。HAPPY BIRATHDAY!

背後に・・ 鉄朗くん

ともくんの夕方寝

たくさん走ってました くりくん

パパさん間に合ったね! むぎちゃんで〆です
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっていますね。三日月が少し膨らんだかな?
今朝も冷え込んだSOL地方でしたが、日中は穏やかな陽気になってくれました。
今日も いい笑顔に触れ合うことが出来た一日でしたよ(^-^)
さてさて明日の土曜日、午前中は薄曇り。
午後からは時折日差しが戻ってくる予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも3度高い3度。
明日の日中は、今日と同じで12度の予想気温となっています。
日曜日の天気が、曇り時々晴れながら 最高気温が15度と暖かい日曜日に
なってくれそうなのが嬉しいSOLパパですよ(^o^)
とりのあえずで 明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。