SOLブログ

午後からも雲が残ったSOL地方でしたよ。明日は すこ~し雲が出るかもの晴れの予報となっていますね(^-^)

おはよー たくさん遊んでくれました。チョコくん

オモチちゃん

ココアくん

テオくん

のあくん

まめきちくん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

会員番号40番 ラムくん 16歳と9ヶ月 長生きしてね

テオくん

ビーチくん

夏樹ちゃん

天椛ちゃん

定位置 くりくん

ツナぎを着た ツナくん

こんにちは~ めるちゃん

ジョンくん

れおくん

むぎちゃん

鉄朗くん

ともくん

6歳になるそうです HAPPY BIRATHDAY! こたろうくん

〆はリュシアンちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が取れましたね。キレイな☆空となっていますよ。
今日の午前中は、予報通りに雲が広がっていたSOL地方、
午後からは晴れてくるかな~~?っと思っていたのですが、
ざんね~~んっ 午後からも雲に覆われたSOL地方でしたよ。
さてさて明日の日曜日、少し雲が出るかもの晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝と同じで4℃。日中は、今日よりも1℃高い13℃の予想気温です
陽射しが出てくれたらSOLの日だまりは、ポカポカとファミリーさんを包んでくれますよ
明日はSOLで 日向ぼっこしながら楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへのご来場、ありがとうございましたm(__)m
まった明日~~(^o^)V