SOLブログ

午前中は ぬっくぬくの両エリアでした(^-^)明日も晴れの予報となっていますね♪

おはよー ポッチくん

オモチちゃん

のあくん

ココアくん

いたずら小僧 まめきちくん

テディーくん

ココくん

いい雰囲気のすずちゃん

きいちゃんと

新規さんのミリーちゃん

きいちゃんの妹分

チロちゃん

にこちゃん

コナくん

あんこちゃん

なりちゃん

クーさん

ゴン太くん

ちゅらちゃん

そらまめくんと

こまめくん

アルフくん

コールくん

レオくん

うさちゃん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

ストレッチ体操 ビーチくん

モルくん

スカイくん

あずきちゃん

テオくん

ぽんずくん

れおくん

ちゃちゃちゃん

ねねちゃん

新規さんのグリゴリーくん(←)と新規さんのアトムくん(→)

気があったようで

フラフラになるまで遊びました。

テッドくん

ビックくん

めるちゃん

ジョンくん

むぎちゃん

リュシアンちゃん

鉄朗くん

ともくん

くりくん

〆はいつもの感じのルイくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、午後から出ていた雲が しっかと残っているようです。
少し膨らんだはずの三日月や☆は 今のところ見えていませんね。
今朝は少し冷えたのですが、SOLのオープン後には たっぷりの陽射しで
ぬっくぬくになった両エリアでしたよ(^-^)
午後からは少し雲が広がったのですが、寒さを感じずに過ごせましたね。
そんな中、今日は3頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ミリーちゃん、グリゴリーくん、アトムくんです♪
3ワン共に上々のSOLデビューでしたね。ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^ ^)
さてさて明日の月曜日も、天気の心配は ま~~ったくいらないようですよ。
一日を通してバッチリの晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも2℃高い4℃。
明日の日中は、今日と同じ14℃の予想気温です。
明日もSOLで ポカポカと日向ぼっこしながら楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆