SOLブログ

午後からは風が強くなったSOL地方でしたよ。明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー のあくん 幸せなひととき

お隠れになっていたココくんは前の写真で

葉っぱで大盛り上がり すずちゃん

キレイな横顔 ココアくん

ポッケに葉っぱを詰め込んで ビーチくん

きいちゃんとミリーちゃん

ナカヨシコヨシです

テオくんあそぼ!

キレイなちゃがまくん

ルイくん 遊ぼう!

こたろうくん 風が強いねぇ

ヨーイドン! めるちゃん

アスリートのれおくん

カッコイイ 鉄朗くん

首をかしげて ともくん

〆はくりくんのジャンプ

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、キレイな☆空となっています。
少し膨らんだ月もクッキリと見えていますよ(^ ^)でも かなり冷え込んでいますね。
今朝はパラパラと雨が降ったSOL地方、でも意外と早い時間に上がってくれましたよ。
でも午後からは風が強くなってきて、夕方前からは かなり冷え込んでしまいました。
今夜から かなり冷え込んできそうな予報となっていますね(><)
さてさて明日の水曜日・・っつ~~か 定休日なんですけどねっ(-。-;)
明日は朝から快晴の予報となっていますよ。
でも朝の気温は、今朝よりも9度も低い―2度 (ヒェ~~!!ですねっ)
明日の日中は、今日よりも2度低い9度の予想気温となっています。
明後日から週末にかけては、傘のマークは見当たらないので、
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜は あったか~~くして お休みくださいませませっZZzzZZzz