SOLブログ

今日は いい天気となった定休日でしたよ。明日もまずまずの天気になってくれそうですね(^-^)

後光が射してます。いい事ありそう

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっていますね。少し膨らんだ月も明るいですよ。
でも この時間になると かなり冷え込んできていますね。
今日は定休日とあって、のんびりと時価何が流れましたよ。
雑用をこなした後でSOLのメンテをチョコチョコとした一日でした(^-^)
さてさて明日の木曜日、午前中は少し雲が出るかも~の晴れ。
午後からは、しっかりと晴れのマークが並んでいるSOL地方ですよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも4度高い1度(ん~~まだヒャッコイですなっ)
明日の日中は、今日よりも2度高い11度の予想気温となっています。
午後からは少し風が出るかも・・ですので、
ご来場の際には1枚車に積んでおくと よろしいかと^-^
とりのあえずで 明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。