SOLブログ

午後からの風は冷たかったですね~(><)明日は風は穏やかになってくれそうですよ(^ ^)

待て待て~~ おはよーのあくん

ダッシュ!ココくん

ボール! すずちゃん

のんびりまったり テディーくん

ルンルンだねぇ ビーチくん

ぴらっと見える舌がカワイイ チョコくん

あーーいや!何があったの?大福ちゃん

胸を張って こてつくん

超マイペース 茶々ちゃん

とにかく楽しい ぽんずくん

テオくん 甘え中

楽しそうに走る! れおくん

今年もよろしく ジョンくん

風のコ こたろうくん

走ろう! くりくん


やる気の てつろうくん


ともくんも やる気~~

間に合いました むぎちゃん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっていますね。かなり膨らんだ月も明るいですよ。
今日は、午前中はまずまずの陽気だったのですが、
午後からは、次第に風か強くなってきたSOL地方でした。
夕方前からは、メッチャ風が冷たく感じられるようになってしまいましたよ。
『ショエ~~!!』っと叫び続けていたSOLパパでっす。
さてさて明日の金曜日も 天気の心配はまったくいらないようですね。
朝からピーカンの青空が広がる予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも3度低いー1度(ヒョエ~!ですねっ)
明日の日中は、今日と同じで10度の予想気温となっています。
風は穏やかになる予報ですので、SOLの日溜りはポカポカかと・・(^-^)
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜もあったか~~くして おやすみくださいませませっZZzzZZzz