SOLブログ

日中は、たっぷりの日差しで陽だまりはポカポカでしたよ。明日は幾分暖かくなってくれそうですね(^-^)

おはよー とん助くん

のあくん

カットビ!ココアくん

ココくん

すずちゃん

ビーチくん

テオくん

チョコくん

ぽんずくん

ちゃがまくんとジョンくん

ヒャハハハハハ

れおくん

こたろうくん

めるちゃん

鉄朗くん

ともくん

まめボール持参のまめきちくん

〆はくりくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜もキレイな☆空となっています。もうすぐ満月かな?
月も明るく辺りを照らしていますよ。この時間になると やはり冷えますね。
今朝も予報通りに冷えたのですが、日中は風も穏やかで、陽だまりはポカポカでした。
ニュースでは、北日本の各地で大雪が報じられていますが、
宮崎で良かったな~~♪っと 実感しているSOLパパですよっ。
さてさて明日の土曜日も 天気の心配はいらないようですね。
一日を通して晴れとなっているSOL地方です(^ ^)
明日の朝の気温は、今朝よりも3度高い0度。
明日の日中は、今日よりも2度高い12度の予想気温となっています。
明日も風は穏やかな予報ですので、
明日はSOLの日溜りで日向ぼっこしながらRUNを楽しんでくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。