SOLブログ

日中は、少し風があったものの穏やかな陽気になってくれたSOL地方でしたよ(^-^)

おはよー オモチちゃん

ぎゅうぎゅう のあくん

ぽんずくん

にこちゃん

テディーくん

ちゅらちゃん

虎くんと

まめきちくん

オレオちゃん

芝まみれ ポッチくん

さくらくん

レオくん

コナくん

 

まん丸ココアくん

ビーチくん

あんこちゃん

大福ちゃんに成りすます なりちゃん

わ・た・し・が大福ちゃんです

こてつくん

茶々ちゃん

ふくくん

ちゃがまくん

凛々しい ゴン太くん

ちゃちゃちゃん

ねねちゃん

アトムくんとグリゴリーくん 逢いたかった!

イッヤッホーイ

サンちゃん

ラニちゃん

珠吏ちゃん

テオくん

リュシアンちゃん

めるちゃん

飛びそう! うさちゃん

むぎちゃんとジョンくん

ヘイヘーイ

新規さんのジョンくん

モカちゃん

こたろうくん

鉄朗くん

ともくん

ルイくん

〆はくりくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は いい☆空となっていますね。満月も明るくあたりを照らしていますよ。
今日は、朝からトンガの海底火山の噴火による津波のニュースで持ちきりでしたね。
宮崎県でも午後になって、ようやく「津波注意報」が解除になったみたいでした。
さてRUNの方は、朝市は少し雲があったのですが、それ以後は陽射しが戻ってくれて
やや風があったものの 穏やかな陽気になってくれたSOL地方でしたよ(^-^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ジョンくんです♪まずまずのSOLデビューでしたね。また遊びに来てくださいなっ。
さてさて明日の月曜日、少し雲が出るものの晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも2℃低い2℃。
明日の日中も、今日よりも2℃低い12℃の予想気温となっています。
風は穏やかな予報となっていますので、明日もSOLの日だまりはぬくぬくかと^-^
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。