SOLブログ

今日は 日中穏やかな陽気になってくれましたよ。明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー きいちゃんと

ミリーちゃん

ヨイショコラショ のあくん

見たくないモノがあるようで・・ ココくん

すずちゃんの目!

不敵な笑みの れおくん

あーーうまい!テオくん

あへっ チョコくん

ポカポカだ ビーチくん

大福ちゃんと

こてつくんと

貫禄の歩き 茶々ちゃん

口元をぷにぷにしたい テディーくん

イケワンに見える ちゃがまくん

頑張る!ジョンくん

おぉぉぉぉ めるちゃん

ズズズイーッと こたろうくん

いたずら小僧は何してる? ルイくん

佇む くりくん

〆は 鉄朗くんと

ともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、いい☆空となっていますね。今夜が満月らしいですよ。
明るく辺りを照らしていますね。
今日は、朝はやはり冷えたのですが、日中は たっぷりの日差しで、
ヌクヌクだった両エリアでしたよ(^-^)
少しずつですけど日暮れが遅くなってきました。ラスト前何分かの証明となっています。
さてさて明日の天気・・っつ~~か 定休日なんですけどねっ(-。-;)
明日も天気の心配はいらないようですね。
明日の朝の気温は、今朝と同じで0度。
明日の日中も今日と同じで11度の予想気温となっています。
ちと日曜日の天気がよろしくないのが気がかりではありますが、
とりあえず明日は定休日とさせていただきますm(_ _)m
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。