SOLブログ

明日も明後日も通常営業なりますよ~(^-^)日曜日・・ん~なんとかなりませんかなっ

おはよー のあくん

きいちゃんと

子供らしい笑顔 ミリーちゃん

おすまし多め ココアくん

三歳になったので自立してます ココくん

仔犬には優しいおねぇさん すずちゃん

なに? テオくん

ふぉふぉふぉ ビーチくん

走るの大好き!フォルスくん

ランラン♪ モカくん

楽しいね!れおくん

ソリャー マールちゃん

カッコイイよ テオくん

凄くレアな走る 夏樹ちゃん

お目目ぱっちり 天椛ちゃん

誰と遊ぼう ジョンくん

アヒル!テディーくん

エへへっ めるちゃん

テヘッ こたろうくん

ジョンくんと遊ぶ 鉄朗くん(レア物)

ともくん参戦

好き過ぎて ルイくん

熱烈歓迎 むぎちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、少し雲が出ているようですね。ポチッとした☆空となっています。
雲が出ているからかな?冷え込みも そこまで~に感じられますよ。
今日は、朝から日射しがたっぷりの一日でした(^-^)
日に日に花開いていくSOL梅が、季節の移りを感じさせてくれますね。
今日も花の蜜を吸いにネーメジロが やってきてましたよ(^ ^)
さてさて明日の土曜日、SOLのオープン時間あたりは 薄曇り。
夕方前から雲が厚くなり、夕方からパラリとなる予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも3度高い1度。
明日の日中は、今日よりも1度高い11度の予想気温となっています。
そして日曜日の予報が『雨』一文字となっていました。
こら~~ファミリーの皆さんの行いに頼るしかございませんなっ。
日曜日・・晴れにしておくれ~~!っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。