SOLブログ

ラストまでRUNの出来た土曜日でしたよ(^-^)明日・・どうにかならんですかな~~

おはよー のあくん

オモチちゃん

ポッチくん

まめきちくん

チョコくん

テオくん

ビーチくん

リュシアンちゃん

いってきまーす(メソメソ)

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

テディーくん

くりくん

コナくん

きぃちゃんと

ミリーちゃん

ちゃがまくんと

朔くん

うさちゃん

ツナくん

めるちゃん

小麦ちゃん

SKYくん

ジョンくん

むぎちゃん

鉄朗くんと

ともくん

こたろうくん

モカちゃん

〆はルイくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、厚い雲に覆われていますね。雨は今のところ落ちてきてはいません。
今日は、お昼過ぎまでは青空が広がっていたのですが、午後からは次第に雲が出てきました
夕方前にはガッツリと厚い雲に覆われたSOL地方でしたよ。
「雨が降らないうちにっ!!」っとやってきたファミリーさんたちもいらっしゃいましたね
さてさて明日の日曜日、夜明け前から夕方まで 大きな傘マークがベラッと並んでいますよ
明日の朝の気温は、今朝よりも8℃高い8℃。
明日の日中は、今日よりも1℃高い22℃の予想気温となっています。
ま~~ったくあきらめの悪いSOLパパは、「今からでもいいので変わってチョ~~!」
っと願っていますよっ。
明日、目が覚めたら晴れててね♪っと今夜のSOL情報は締めですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。