SOLブログ

結局 一日中降り続いた日曜日でしたね。明日からは天気は回復してくれそうですよ(^-^)

おはよー チョコくん 雨ですね

雨が大好きなうさちゃんは元気いっぱい

しっとり雨に濡れているのは くりくん

鉄朗くんも雨だとテンションが上がるよね

黄色いともくんは最強だよねぇ

〆はジョンくん 一日中雨でしたね。
それでも 今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだシャバシャバとした雨となっています。
今日は、久しぶりの雨。しかも一日中降り続いたSOL地方でしたよ。
雨でも気温は、12度まであがってくれましたので、体が震えることはなかったですね。
そんな の~んびりとした日曜日、貴重なネタとなってくれたご来場ワンコさんのお名前、
今夜はサラリと参りますね^-^
チョコくん、うさちゃん、くりくん、てつろうくん、ともくん、ジョンくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて明日の月曜日、今夜の日付の変わるころまで雨。その後曇りで、
SOLのオープンの時間あたりからは日差しが戻ってくる予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い8度。
明日の日中は、今日よりも1度高い13度の予想気温となっています。
今日の雨は、芝生や木々には『恵みの雨』と捉えて、
明日は、今日の分もガッツリとRUNを楽しんでくださいね(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。