SOLブログ

今日は天気の回復が遅かったですね。明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー めいちゃん

愛瑠くん

茉瑠ちゃん

柚瑠ちゃん

むぎちゃん

夏瑠くん

はるくん

恋空くん

心空くん

夢空ちゃん

みんなで走って

こんなところもカワイイ

一生懸命 きいちゃん

ミリーちゃん

とん助くん

ココアくん

ぬくぬく ココくん

すずちゃん

のあくん

テオくん

ビーチくん

れおくん

めるちゃん

こたろうくん

仲間に入れて~ジョンくん

鉄朗くんとともくん

豪快!

ルイくん

むぎちゃん

〆はくりくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲がほとんど取れたようですね。まずまずの☆空となっています。
この時間になると かなりヒンヤリと感じられますよ。
今日は、雨はなかったのですが、なかなか青空が顔を出してくれませんでしたね。
風が弱かったので、日中 寒さを感じることはほとんどありませんでした(^ ^)
さてさて明日の定休日、しっかと晴れの予報となっていますね。
朝の差の気温は、今朝よりも4度低い4度。
明日の日中は、今日よりも3度高い15度の予想気温となっています。
この前の日曜日と入れ替わってくれたら良かったですね~~・・
などと てっげにワガママ言いながら今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。