SOLブログ

定休日には もったいないような陽気となったSOL地方でしたよ。明日は ちょびっと雲が出る予報ですね(^ ^)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が出ていますね、ほとんど☆は見えていませんよ。
今日は定休日でしたが、午後からは もったいないような陽気になってくれました。
まじで先週の日曜日と入れ替わってもらいたかったですね~!!
↑SOLの梅たちが そろそろ見ごろを迎えつつあります。
今年はどれくらい身を付けてくれるでしょうかね?
あまり多い時には、ファミリーの皆さんと『収穫祭』をせねば!!ですな(^-^)
さてさて明日の木曜日、ちょびっと雲がかかりながらの晴れの予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度高い5度。
明日の日中は、今日よりも3度低い13度の予想気温となっています。
ファミリーの皆さんのエネルギー充填も完了でしょうか?
明日は そのエネルギーでドッカ~ン!!っとRUNしちゃって下さいね^-^
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。