SOLブログ

まったく スッキリしない天気の一日でしたね。明日の日中は、晴れの予報となっていますよ(^-^)

おはよー マールちゃん

ココアくん

テディーくん

2歳になりました。HAPPY BIRATHDAY! のあくん

パルくん

ココくん

すずちゃん

きいちゃん

ミリーちゃん

テオくん

ビーチくん

大福ちゃん

こてつくん

貫禄の 茶々ちゃん

シャンプー前に 鉄朗くんと

ともくん

いい顔 ぽんずくん

サンちゃんと

ラニちゃん

おっと カッコイイ めるちゃん

まめきちくん

ジョンくん

れおくん

よだれを見つめる こたろうくん

〆はむぎちゃん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっているようですよ。☆はほとんど見えませんね。
でも雲のおかげで、冷え込みもそこまで~・・の夜となっています。
昨日の天気予報では、午前中は曇りで午後からは日差しが戻ってくる・・
だったのですがボッコシと外れて日中も あまり日差しがない一日となってしまいましたね
でも おかげさまでRUNには ほとんど支障はなかったのが助かりました(^-^)
さてさて明日の金曜日、日中は晴れてくれる予報となっていますよ(ホントかぁ?)
明日の朝の気温は、今朝よりも3度低い5度(冷え込みはなさそうですね)
明日の日中は、今日と同じで13度の予想気温となっています。
1月最後の日曜日の傘マークが消えたので、よしよし♪っと今夜のSOL情報は〆ですよ
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。