SOLブログ

今日は、午後から日射しが戻ったSOL地方でした。明日も同じような天気かも~(^-^)

おはよー テディーくん

ポッチくん

のあくん

まめきちくん

テオくん

オモチちゃん

ぽんずくん

イケワン ビーチくん

うさちゃん

リュシアンちゃん

リオンくん

綿あめ~~

フクくん

ハルちゃん

こびきちゃん

ツナくん

夏樹ちゃん

天椛ちゃん

ちゃがまくん

れおくん

くりくん

めるちゃん

おっと インテリ コナくん

ミルクちゃん

チロルちゃん

新規さんの タルトくん カワイイわぁ

鉄朗くん

ともくん

こたろうくん

ジョンくん

〆はむぎちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜はも雲が出ているようですね。☆は・・見えていませんなっ。
今夜も雲のおかげで『放射冷却現象』は 抑えられているようですね(^-^)
今日は、午前中は ほぼほぼ曇り。午後からは日差しが ちと戻ってくれました。
やはり日が射してくれると SOLの日溜りは あったかいですね(^ ^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
タルトくんです♪上々のSOLデビューでしたね。ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
さてさて明日の日曜日、今日と同じような天気となりそうですよ。
午前中は、薄曇り。午後からは時折日差しが戻ってくる予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度低い5度。
明日の日中も、今日よりも2度低い11度の予想気温となっています。
1月最後の日曜日、ファミリーの皆さんと楽しく過ごしたいですね(^-^)
明日もSOLをよろしく~~♪っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪