SOLブログ

午後からは ちと風が強くなったSOL地方でしたよ。明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー きいちゃんとミリーちゃん

おーーなかよし

のあくん

ココくん

ちょうだい!の圧がスゴイよ~ すずちゃん

ココアくん

甘えん坊 テディーくん

とん助くん

チョコくん

テオくん

ぽんずくん

ビーチくん

新規さんのマルくん

ちゃがまくん

ジョンくん

ヘーイ! めるちゃん

カットビ れおくん

鉄朗くんと ともくん

7歳になった ともくん元気です!HAPPY BIRATHDAY!

〆はむぎちゃん

珍しい組み合わせで
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、薄い雲が出ているようですが、まずまずの☆空となっていますね。
少し 冷え込みがきついような夜になっていますよ。
今日は、午前中は まだ風は穏やかだったのですが、
午後からは、ちと強めの風になったSOL地方でした。
でもワンコさんたちは み~んなとても元気にRUNしてくれましたよ(^-^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
マルくんです♪上々のSOLデビューでしたね。ぜひにまた遊びに来てくださいなっ♪
さてさて明日の水曜日・・定休日なんですけどねっ(-。-;)
明日は 雲が少しかかりながらの晴れの予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも3度低い0度(ショエ~~!!ですなっ)
明日の日中は、今日よりも2度低い11度の予想気温となっています。
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填 よろしくお願いしますね。
SOLとしては雑用をこなす一日となりそうですよ。
木曜日が 曇りの予報ですので、朝の冷え込みは緩むかもですね(^ ^)
明後日からもSOLを よろしく~~っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜は あったか~~くして お休みくださいませませっZZzzZZzz