SOLブログ

ほぼほぼ曇りの一日でしたね。明日も曇りの予報となっていますよ。

雀のが何やら井戸端会議

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっていますね。☆は今のところ見えませんなっ。
雲のおかげで『放射冷却現象』は抑えられているようです。
今日は ほぼほぼ曇りの一日だったSOL地方。
定休日とあって のんびりと時間が流れました。
雑用をこなして気が付けば 辺りは薄暗くなっていましたよ。
さてさて明日の木曜日、午前中は く・も・りっ。午後からは薄曇りの予報となっています
明日の朝の気温は、今朝よりも4度高い4度。
明日の日中は、今日よりも1度低い10度の予想気温となっています。
出来れば日差しが欲しいとこですが、どうかな~~
ちょびっとでもいいから日差しが射してくれることを期待しつつ・・
今夜のSOL情報は〆ですよっ(^ ^)
本日も SOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。