SOLブログ

曇りで肌寒い一日でしたね。明日は日差しがたっぷりとなってくれそうですよ(^-^)

おはよー 大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

ココアくん

ココくん

すずちゃん

のあくん

みんなでランラン

テディーくん

テオくん

チョコくん

ビーチくん

れおくん

なんでやねん! サンちゃん

ラニちゃん

ちゃがまくん

ぽんずくん

異種犬交流

ジョンくん

めるちゃん

やるなぁ 鉄朗くん

ともくん

こたろうくん

ルイくん

くりくん

〆はむぎちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっていますね。今夜も☆は お預けのようですね。
今日の朝一は、パラパラと雨が降っていたSOL地方、今日は日差しもなくて
肌寒い一日となってしまいましたよ。最高気温が今日は8度までしか上がらず、
山沿いでは、チラホラと雪が舞っていたそうでしたよ。
さてさて明日の金曜日、朝から日射しが戻ってくれる予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも4度低い3度。
明日の日中は、今日よりも3度高い11度の予想気温となっています。
日射しはたっぷりでしょうから、明日はSOLの日溜りで
ポカポカと日向ぼっこしながらRUNを楽しんでくださいね(^ ^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪