SOLブログ

今日は 陽射しの暖かさを感じられる一日でしたね(^-^)明日は薄曇りの予報となっていますよ。

おはよー ポッチくん

まめきちくん

ぽんずくん

のあくん

ココアくん

にこちゃん

のほほんと景色と同化する ココくん

すずちゃん

チロちゃん

テディーくん

チョコくん

コナくん

ビーチくん

爆走 あんこちゃん

なりちゃん

ココアちゃん

芝まみれ姫・・・うさちゃん

ツナくん

れおくん

テオくん

麦くん

レモンちゃん

リュシアンちゃん

動じなくなりました。 めるちゃん

ジョンくん

お願い! むぎちゃん

こたろうくん

フリキレテル! 鉄朗くん

ともくん

〆はくりくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、キレイな☆空となっています。少し膨らんだ三日月もハッキリ見えますね
今日も朝からたっぷりの陽射しがあったSOL地方、昨日のような風がなかったので
SOLの日だまりは、ポッカポカとファミリーの皆さんを暖めてくれましたよ(^-^)
今日もいい笑顔に触れられた日曜日でした。
さてさて明日の月曜日、一日を通して 薄曇りの予報となっていますよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも2℃高い0℃(ヒョエ~~!ですなっ)
明日の日中は、今日と同じで9℃の予想気温となっています。
明日は陽射しが乏しい予報ですので、暖かい服装でのご来場がよろしいかと(^ ^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
ほぼほぼ満開となったSOL梅も とてもキレイですよ~(^-^)