SOLブログ

スッキリしない天気の一日でしたね(><)明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー テオくん 寒そうだね

雨が上がったぁ のあくん

ヤッホーイ ココアくん

お嬢様だね きいちゃん

早くぅ~~~ ミリーちゃん

気に入りましたか? テディーくん

おりこうです! こてつくん

ワタシも!大福ちゃん

背中が広くなりますねぇ 茶々ちゃん

鼻から芝がでてますよ~ そらまめくん

スタスタ ジョンくん

水も滴る めるちゃん

すくい投げ?られるのか? 鉄朗くん

おっ 反則技だよ。ともくん

〆はくりくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲に覆われていますね。少し膨らんだ月が時折雲の隙間から
顔を覗かせますよ。雨は ようやく止んだようですね。
昨日の予報では、SOLのオープン時間あたりからは天気は回復してくるはずでしたが
なんのなんの さにあらず ラストまでスッキリしない天気の一日となってしまいました。
県内の山沿いでは、雪が積もったそうですよ。冷えましたものね~(><)
さてさて明日の天気・・っつ~~か定休日なんですけどねっ。
明日の日中は晴れの予報となっていますね(今日と入れ替わると良かったですなっ)
明日の朝の気温は、今朝よりも3度低い2度。
明日の日中は、今日よりも3度高い12度の予想気温となっています。
土日の天気が 気がかりではあるのですが、こ・ん・か・い・も
ファミリーの皆さんの行いに 大いに期待させていただきますね(^o^)
土日の天気、いい方向にたのんまっせ~~!っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜は 暖かくしてお休みくださいませませっZZzzZZzz