SOLブログ

今日もスッキリしない天気でしたね。明日の日中は、天気は回復してくれそうですよ(^-^)

 

我が家の桃の花

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲に覆われていますね。
ピンポイント予報では、この後小さな傘マークが付いてるSOL地方ですよ。
先週『立春』を迎えたのですが、まだまだ寒い日が続きそうですね。
でも春に花咲く木々達は、季節が春に向かうのを感じ取って花開いてます。
自然とは 実によくできているな~~っと感じずにはおられませんなっ(^ ^)
さてさて明日の木曜日、今夜から夜中の3時くらいまでが小さい傘マーク。
夜明けくらいには曇りで、SOLのオープン時間あたりからは晴れてくる予報ですよ
メッチャ信じてるSOLパパでっす。たのんまっせ~~!!
明日の朝の気温は、今朝よりも4度高い6度。
明日の日中は、今日よりも2度高い13度の予想気温となっています。
ファミリーの皆さんのエネルギー充填も完了でしょうか?
明日は そのエネルギーで ドド~~ン!っとRUNしちゃって下さいね(^-^)
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。