SOLブログ

ここ何日かは あんましスッキリしない天気でしたが、明日は 一日中晴れの予報となっていますね(^-^)

おはよー あんこちゃんと

なりちゃんはシャンプー前のひとっ走り

お気に入りのボールで のあくん

この口元キュート! テディーくん

雨降り嫌い テオくん

イケテル中年!ふくくん

発展途上 ちゃがまくん

いいねぇ そらまめくん

あーーーん ジョンくん

やんちゃ娘 めるちゃん

たまにはジッとしている れおくん

走る走る!こたろうくん

気分ののらない 鉄朗くん

ぬーーーん ともくん

〆はむぎちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲がほとんど取れましたね。まずまずの☆空となっていますよ。
今朝がたは、パラパラと・・んっ!?ってな雨が降ったのですが、
午後からは次第に天気は回復してくれたSOL地方でしたよ(^-^)
ほぼ満開となったSOL梅の『花びらジュータン』も始まりましたよ。
さてさて明日の金曜日、一日を通して晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも5度低い2度(まだまださぶいですねっ)
明日の日中は、今日よりも1度高い13度の予想気温となっています。
なんといっても土日の天気が気になるのですが・・
今回も しっかとファミリーの皆さんの行いに期待させていただきますね(^^)
土日の天気、いい方向に変わってチョ~!っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。